韓国に留学すると決めた私のブログ

30歳で韓国にワーキングホリデーに行くと決めたEXO大好きなアイドルオタクの私が紹介する韓国についてのブログです!自由気ままに留学の話からアイドル、美容、コスメ、ファッション等についてご紹介します。

突然ですが、顔脱毛始めました!

突然ですが…

私、先日2回目の顔脱毛してきました‼️

 

何故、私が急に顔脱毛に興味を持ったかというと…

 

久しぶりに会った友人のお肌がとても綺麗✨

でまぁびっくり∑(゚Д゚)

 

私の友人は本当に女子力の塊で、

一人で韓国に行き、ほくろとシミを取って帰ってくるなど美意識が高いのです!

そして、顔脱毛もしているとのこと‼️

 

顔脱毛

 

確かに私も顔のムダ毛は気にはしていました…💦

 

百貨店に化粧品を買いに行ってタッチアップしてもらう際に光に照らされる私の顔の産毛たち…

 

そして、鼻下の毛が気になって剃り続けていたせいで最近青みがかっていることにも…

 

もう化粧では隠しきれない…(T_T)

 

そう感じた私は帰ってすぐ早速インターネットで検索しました!

 

大阪にあるではないか!

 

www.ei-me.jp

 

ここなら痛くない脱毛が出来るそう!

 

私、差し金ではございません。

お金とか一切頂いてないので悪しからず。

 

ちなみに、先日初めてのワキ脱毛に行った時は騒ぎまくった私…

 

めっちゃうるさかったと思います…

すみません。

 

そんな痛みに弱い私でも出来るのか?

 

予約を取って行ってきました‼︎

 

質問に答え、ざっと説明を聞いて、いざ施術!

 

メイクを落としてもらい、

暖かいタオルにつつまれリラックスして、

ジェルを塗り、いざ施術!

 

あれ?意外といける!

確かに鼻下とか眉下とか毛が濃いであろうところは少し熱かったけど!

全然大丈夫‼️

 

終わった後もジェルを拭き取り、パックをして、化粧水を塗ってもらうと!

 

な、なんて素敵!

 

顔が明るくなった?

触ってみると、まぁツルツル‼️

 

鼻下の毛はスッキリ!

 

でも、やっぱ価格はそれなりにしますよねww ←あくまで私の意見ですが😅

 

18回で8万越え…一回換算にすればネイルに掛けてるのと変わりはないか…。

 

でも、18回もせなあかんって相当…

とか思ったけど結局、契約してしまった…

 

でも、ここのいいところ。

来る度に支払いをするという制度があるのです⭐︎

 

迷わずそれにしました!

 

なんせお金がないものでww

 

9720円×9回払い

 

残り7回支払い頑張ろう…

 

そして、夜

寝る前に大好きな韓国で購入した

メディヒールのパックをしてから寝ました❤️

 

〜顔脱毛の翌日〜

お肌があまり強くない私ですが、

赤み等も何もなく、

むしろいつもより調子良いんです!

 

顔のトーンが上がって

くすみがそこまで気にならない!

 

化粧ノリすごく良い‼️

 

高いけど、契約して良かったと私は心から感じました😎

 

是非、皆様も一度お試しください!

 

 

顔脱毛が気になってるという方、是非一度体験してみてください!