韓国に留学すると決めた私のブログ

30歳で韓国にワーキングホリデーに行くと決めたEXO大好きなアイドルオタクの私が紹介する韓国についてのブログです!自由気ままに留学の話からアイドル、美容、コスメ、ファッション等についてご紹介します。

私の大好きなマスクパック①

こんにちは!

 

シウちゃんついに兵役に行ってしまわれましたね…。

あー泣ける😭

 

f:id:saayaxoxo:20190509010726j:plain

 

 

ところで、

本日ご紹介するのは

私が大好きなマスクパックです!

 

それは、きっと皆様ご存知

BTSが韓国でCMも務めている

『MEDI HEAL』です‼️

f:id:saayaxoxo:20190521105900j:plain

 

私が愛用しているのは、

N.M.F AQUARING AMPOULE MASK REX

 

f:id:saayaxoxo:20190509010804j:plain

 

私すごい乾燥肌なのでこのパックが

欠かせません!

 

韓国に行く度にオリーブヤングで買っています❤️

 

たーっぷり美容液が開けてマスクを広げるまでに液が垂れてしまうぐらいに入っています!

 

保湿力抜群なのに、あまりベタべタしないのは嬉しいです😆

 

これは、次の日もお肌モチモチするので

おススメです!

 

 

次にご紹介するのはこちら!

 

W.H.P WHITE HYDRATING

BLACK MASK EX.

 

f:id:saayaxoxo:20190509010934j:plain

 

これは炭を使用している為、

マスクが真っ黒です!

 

こちらも乾燥しまくりな私のお肌に

水分を補給してくれます!

 

あと美白効果もあるみたいなので、

夏はこちらをよく使用しています!

 

 

こちらもN.M.F 同様、

次の日お肌がプルプルになりますよ!

 

このパックもオリーブヤングに売っていますので、是非お試し下さい‼️