韓国に留学すると決めた私のブログ

30歳で韓国にワーキングホリデーに行くと決めたEXO大好きなアイドルオタクの私が紹介する韓国についてのブログです!自由気ままに留学の話からアイドル、美容、コスメ、ファッション等についてご紹介します。

韓国でほくろを取ってみた!

こんにちは!

 

9月5日に韓国で初めてのほくろ取りに行ってきました‼👏

 

まず、何故このビビりの私が「よし!ほくろを取ろう!」

決断したかといいますと・・・

 

先日、日本から友人が韓国に遊びに来ていて、

 

遊びにきたついでにほくろを取るというので同行させてもらいました‼

 

場所は、新村駅の3番出口を出てすぐのビルの中にある

「YOU&I」さんです‼

www.konest.com

 

江南にもあるそうです。

 

日本語が話せるスタッフさんがいらっしゃるので安心です!

 

そして、行かれる際は、事前に予約されることをお勧め致します!

 

では、流れを説明しますね★

 

まず、店内に入って予約した旨を伝えます。

 

そして、案内され席に座り初めての場合は、

ほくろ取りの注意点等を聞きます。

 

注意点はこんな感じです。↓↓

f:id:saayaxoxo:20190908005259j:plain

 

その後、取りたいほくろを伝えます。

 

お値段は1つ 11000₩(税込み)です。

 

膨れているものは一つ30000₩?だったはずです。

(曖昧ですみません・・・💦)

 

私は5つ消して、再生テープと再生クリーム込みで

計70000₩でした~‼

 

や、安い・・・( ゚Д゚)

 

先にお会計をしてから、

(ちなみに免税もききます!)

 

顔に麻酔クリームを塗ってもらいます。

 

15分から20分程待って、施術室へ~‼

 

横になって待っていると、先生が来て施術開始!((((;゚Д゚))))

 

「目をつぶって下さい」と言われ、

 

いざ!

 

あれ?思ってた程痛くない・・・

 

確かにそりゃ、

焼いてるから焦げ臭い匂いはするし、痛いけど・・・

 

耐えられない痛みではない!と私は個人的に感じました。

 

それに、あっという間に終わりました😲

 

※あくまでこれは私の個人的な意見ですので、参考程度になさって下さい。

 

ついに、前の職場の上司にからかわれてコンプレックスになっていた

ほくろとおさらば出来ると思ったのですが・・・。

 

残念ながら私のほくろはどれも根が深いそうで、

4、5回すれば完全に消えると思うとの衝撃のお知らせを受けました・・・😨

 

でも、私的には完全に消えなくても

化粧して見えなくなればそれでいいかなと思っているので、

また様子見て、必要そうならすればいいやと思っています。

 

そんなこんなで、所要時間30分程度で全て終了しました!

 

こんなお手軽に出来るならもっと早くすれば良かった・・・。

 

皆様にも是非お勧めしたいです。

 

ただ、顔に再生テープを1週間貼って過ごさなければならないので

そこだけが少しネックな点ではありますね・・・。

 

そこがクリア出来るなら試す価値が十分にあると思います😊

 

皆様も韓国にいらした際は是非‼

 

良かったら、インスタもやってるので 見て下さい❤️ f:id:saayaxoxo:20190607181234j:plain

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!