韓国に留学すると決めた私のブログ

30歳で韓国にワーキングホリデーに行くと決めたEXO大好きなアイドルオタクの私が紹介する韓国についてのブログです!自由気ままに留学の話からアイドル、美容、コスメ、ファッション等についてご紹介します。

rom&ndの2019 秋コスメ

こんにちは!

 

今日は私が一目惚れした

rom&ndの2019年 新発売のコスメをご紹介します‼︎

 

f:id:saayaxoxo:20190904000518j:plain

 

もう、このモデルさんが既に可愛い‼️

 

メイクが素敵♡

 

私の大好きなゼロレイヤーリップスティックを

ご紹介しますね😊

 

もうカラーのバリエーションが素敵‼️

 

f:id:saayaxoxo:20190904001506j:plain

f:id:saayaxoxo:20190904001522j:plain

f:id:saayaxoxo:20190904001536j:plain

 

f:id:saayaxoxo:20190904001552j:plain

 

私、リップが大好きなので見た瞬間に

 

購入を決意しました‼️

 

その結果…1本に決められる訳もなく…

 

2本も購入してしまいました…(o_o)

 

セール中だということもあり、

ついついやってしまいました…😂

f:id:saayaxoxo:20190904002001j:plain M02とM03を購入しました!

 

実際に私がつけて見ると、

 

ちょっと写真とは色味が違いました!

 

私、ブルベの多分夏?だと思います…🤔

 

実際、みてもらったことないので不明ですが….。

 

f:id:saayaxoxo:20190904002246j:plain 03が思ってた程ブラウンぽくないです。

 

でも、可愛いから全然大丈夫です🙆‍♀️

 

テクスチャは少し固めでやっぱりマットなので…

 

乾燥は否めないですね💦

 

なので、私は塗る前にリップクリームを 塗ったりして乾燥を防いでいます!

 

あと、購入したのはチークです😊

 

f:id:saayaxoxo:20190904003223j:plain f:id:saayaxoxo:20190904003242j:plain f:id:saayaxoxo:20190904003403j:plain これまた全部可愛い❤️

 

ふんわり色付く感じがいい🥰

 

また迷いまくって、結局、피그 집 にしました‼️

 

私、オレンジっぽいチークをつけたことが あまりなかったのですが、これはいけます!

 

他にも、シャドウや… f:id:saayaxoxo:20190904004003j:plain ティントも出ています✨ f:id:saayaxoxo:20190904004517j:plainf:id:saayaxoxo:20190904004509j:plainf:id:saayaxoxo:20190904004458j:plain どれも可愛いので、是非チェックしてみてください❤️

 

※画像はrom&ndの公式サイトよりお借りしました。

 

良かったら、インスタもやってるので 見て下さい❤️ f:id:saayaxoxo:20190607181234j:plain

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。