韓国に留学すると決めた私のブログ

30歳で韓国にワーキングホリデーに行くと決めたEXO大好きなアイドルオタクの私が紹介する韓国についてのブログです!自由気ままに留学の話からアイドル、美容、コスメ、ファッション等についてご紹介します。

EXO-CBX ”MAGICAL CIRCUS ” 2019 -Special Edition- レポ

こんにちは。

突然ですが、未だに興奮が冷めない私が初めてコンサートのレポを書きます!

 

4月28日 (日) に

神戸ワールド記念ホールで行われた

CBXコンに行ってきました!

 

なんせEXO最年長のシウちゃんが兵役に行く前の最後のコンサート‼

なんとか私のくそみたいな名義で奇跡的に当てることが出来ました。

本当に1日だけでも当たって良かったと心から思います・・・(´;ω;`)

 

美しいシウちゃんが兵役に行く前に

こうして日本で会えて本当に良かったです。

 

しかも!今回!席がなんと2階席の1番前・・・( ゚Д゚)

神戸ワールド記念ホールは会場自体が狭いので、肉眼で結構見える💛

だけど、私はコンサートの必需品!

昨年購入した双眼鏡 『Vixen アリーナスポーツ M8×25 』

持って参戦しました。

 

 

この子のすごいところは、オーロラコートがされているところ!

コンサート等の暗いところでライトが当たっているところを

双眼鏡で見ても鮮明にはっきり見えるという

すごい機能がついているところに一目惚れして買いました!

双眼鏡選びに迷われているという方、是非一度試してみて下さい♪

 

って本題に戻ります・・・

 

とりあえずセトリから

 

  1. KING and QUEEN
  2. Hey Mama!
  3. Girl Problems
  4. Cherish
  5. Whatch Out (チェン ソロ)
  6. Blooming Day
  7. Vroom Vroom
  8. Beautiful goodbye (チェン ソロ)
  9. Ringa-Ringa-Ring(ベッキョン ソロ)
  10. Horololo
  11. Diamond Crystal
  12. Cry
  13. Gentleman
  14. 私このままでいいのかな(ベッキョン ソロ)
  15. Shake(シウミン ソロ)
  16. Off The Wall
  17. Don't Go(シウミン ソロ)
  18. Paper Cuts
  19. Playdate
  20. Tornado Spiral
  21. CBX
  22. Ka-CHING!
  23. The One
  24. Miss You
  25. In This World

 

あっという間に終わってしまったけど、すごく楽しかったです。

会場内をトロッコに乗って回ってくれるんですが、何度も来てもらえると

思ってなかったので、びっくりしました!

しかも私、今回あんな至近距離でCBXちゃんを見たのが初めてだったのですが、

みんなとりあえず可愛い♡ そしてお肌ツルツル・・・

歌は上手いし、ペンサはしっかりしてくれるし、非の打ちどころ無し!!

 

オス感溢れるべっちゃんのブルーのカラコンをした綺麗な目と

数秒見つめあえたのも大変嬉しかったです(*ノωノ)

 

そして、今回ついにチェンチェンからのペンサ頂けました~(゚∀゚)

一緒に入った友達としつこくチェンチェンに手を振っていたら、

それを見つけてくれて、

あのかわいい、ふにゃっとした笑顔で手を振り返してくれたんです・・・

 

もう、その時の心臓の跳ね方は半端なかったですね。

ドキドキしてるのが聞こえるんじゃないかと思う程、鼓動が早くなりましたね!

元カレにもしたことのないドキドキ感・・・

その時、感じました「ああ、きっと現実世界で恋はもうできない」と・・・笑

 

あと、シウちゃん!めっちゃ綺麗!

1人1人を見ようとしてくれてる感が伝わってきましたㅠㅠ

そして、シウちゃんソロの나비소녀が本当に美し過ぎて…

終わったあとのMCで会場全体で나비소녀を

歌ったのもとても感動的でしたㅠㅠ

 

CBXちゃん達、

本当に楽しい時間と感動をありがとう。

 

またEXOちゃんが全員揃う日までずっと待ってます。

 

シウちゃん!いってらっしゃい!